開催中|全国どこでも送料無料 6.5(日)まで

冬の定番アイテムとして人気の「ボアコレクション」が今年も登場!
柔らかく肌触りの良いグラニフのボアは、暖かさや軽さにも注目。
今回は、ショップスタッフによる、ボアアイテムを使ったリアルコーディネート
「FUN BOA クリスマス by グラニフスタッフ」をご紹介。
グラニフならではのグラフィックモチーフが、冬の着こなしを彩ります。

遊び心たっぷりの
グラフィックボアアイテム!

グラニフ「ボアコレクション」のこだわりは、ボアの質感。思わず触れたくなるような肌触りの良さで、裏地にボアを使用したアイテムは、肌に触れても優しく、着心地の良さが実感できます。
また、しっかりとした暖かさを兼ね備えながら、軽くて動きやすい素材なので、リラックスしたいおうち時間にはもちろん、寒い冬のおでかけにもぴったりです。

ボアアイテムにのせるグラフィックは、ボアのもこもこ感から毛並みをイメージさせる「動物」のモチーフが多く、ほかにも「家」や「花」など、あたたかみのあるモチーフが採用されています。今回も遊び心たっぷりのデザインに仕上げ、冬のさまざまなシーンで大活躍するラインナップが揃いました。

家族で楽しめるキッズサイズ、
ベビーサイズも登場!

柔らかく心地よい肌触りなので、お子さまにも安心して着ていただくことができます。
同じデザインでおそろいコーデに、色違いやデザイン違いでリンクコーデに仕上げるのもおすすめ。
大人も子供も楽しめるボアコレクション。家族で過ごす時間も一層楽しくなるはず。

FUN BOA クリスマス
by グラニフスタッフ

グラニフのショップスタッフが、おうちでもおでかけでも楽しめる、
最新ボアアイテムを使ったリアルコーディネートをご紹介。

グラフィカルなアウターで大人可愛く

切り絵のように古いアパートの外壁が描かれた、フード付きのニットフリースアウター。

「よく見るとネコや鳥などさまざまな絵柄が描かれているので、ストーリーを想像しながら楽しめるデザインですね。とにかく軽くて暖かく、袖口のボアは折り返しても可愛いです。ゆったりとしたサイズなので、ボトムはタイトスカートですっきりと。モノトーンで大人カジュアルにまとめました」
イオンレイクタウンmori店/鈴木:167cm (着用サイズ:Free)

掲載アイテム

ネコトップスはレイヤードで個性をアピール!

裏地にもボアを施した、一枚でも重ね着でも使えるカジュアルトップス。

「愛らしい4匹のネコが刺繍された、ネコ好きにはたまらないデザインだと思います。ゆったりとしたショート丈なので、グラニフのシャツをレイヤードしてアクセントにして、ゆるめのパンツで全身ダボッとしたシルエットでまとめました。キレイなブルーのボアとネコのモチーフで、カジュアルなスタイリングにも女の子らしさを加えました」
アトレ吉祥寺店/岩本:162cm (着用サイズ:Free)

掲載アイテム

パンダの可愛いさで着こなしにギャップを

天真爛漫に遊びまわる、パンダのモチーフがキャッチーなフリースアウター。

「黒Tシャツとデニムのメンズらしいスタイルに、愛嬌たっぷりのパンダの可愛いさをプラスしました。動物モチーフは、男性が着てもオシャレなハズしのアイテムに重宝します。すっきりとした白はメンズでも合わせやすく、冬の着こなしにもおすすめのカラーです。裏面までボアなので、Tシャツの上に羽織っても肌触りは抜群です!」
アウトレット入間店/谷川:178cm (着用サイズ:L)

掲載アイテム

胸キュンベアで
カジュアルコーデに遊び心を!

「いないないばあ」とクマを掛け合わせた、キュンとする可愛いさの“イナイイナイベア”ボアスウェット。

「もこもこワッペンになった、イナイイナイベアがとにかく可愛い! ベーシックな形と落ち着いたネイビーカラーで、男性でも取り入れやすいアイテムです。裏もボアなので部屋着にも最適。アウターを羽織れば、さらに暖かく着ることができます。明るいベージュのチノパンを合わせて、カジュアルに仕上げました」
MARK IS みなとみらい店/福本:155cm (着用サイズ:S)

掲載アイテム

ニットコントロールベアと
カラーパンツで印象的に

ニット柄のモコモコとしたコントロールベアに注目!ベーシックなボアパーカー。

「頭をポンッと外したコントロールベアは、私が大好きなシリーズです。今回のコントロールベアはケーブルニットを着て冬仕様になっています。カラーアイテムを使ったコーディネートが好きなので、グリーンのパンツで冬でも鮮やかな印象となるようにしてみました。パーカーの色が落ち着いているので、どんなボトムにも合わせやすいところも魅力です!」
ジョイナス店/小柳出:156cm (着用サイズ:M)

掲載アイテム

「ボアコレクション」いかがだったでしょうか。ショップスタッフのコーディネートを参考に、ボアアイテムで暖かな冬をお過ごしください。

撮影/人物:谷口 巧<Pygmy Company>、静物:村本祥一<BYTHWAY> 取材&文/世古清佳

新着記事