GRAPHIC IS MY LIFE.

2023 Summer
音楽フェスに行こう!

グラフィックを通じて、自分らしい生き方と、
素晴らしい人生を。

2023年夏、グラニフのテーマは
「音楽フェスに行こう!」

眩しい太陽、透き通る青空、鮮やかな新緑 ─ 待ちに待った季節の到来!
グラニフでは、音楽フェスにぴったりのグラフィックアイテムを
Tシャツからアウトドアグッズまで幅広くラインナップ。
もちろん、海や山・タウンでも大活躍。
今すぐチェックして、自分らしい最高の夏を楽しもう!

掲載アイテム

LOOK01

面白みのあるデザインだから、
何度だって着たくなる

〈右〉“ガオッ!”と叫ぶタイガーの中に、よく見るとすまし顔の可愛いタイガーも……。怖さと愛らしさのギャップが楽しいデザインのオープンカラーシャツは、ショルダーに適度な落ち感のあるオーバーシルエットとさらりとした肌触りが涼しげ。渋さの中にユーモアのセンスが光る「ラムチョップ」のロゴレタードキャップを合わせて。
〈左〉ヴィンテージ感のあるデザインが斬新なタンクトップのバックには、キュートでクラシックなコントロールベアのプリントが。「コントロールベア」をぬいぐるみふうに表現した同じくヴィンテージ風のキャップを被れば、全体のバランス感もパーフェクト!

掲載アイテム

LOOK02

メッセージ性あるグラフィックTシャツで
フェスをエンジョイ!

〈右〉“フェスに連れてって〜!”とばかり、ポスターを“びりっ”と破って顔を出す「ビューティフルシャドー」を描いたTシャツは、シンプルなようでインパクトのあるデザインが好感度大。クーラーバッグやサンダルも同じキャラクターで揃えて、統一感あるスタイルに。
〈左〉ダックスフントならぬ「ナガスギルイヌ」が、ライブなどでよく叫ばれる “MAKE SOME NOISE” (「盛り上がっていこう!」)と全身で表現。フェス気分を高めつつ周囲の熱い視線をも集める、まさにフェスのためのグラフィックTシャツ。

掲載アイテム

LOOK03

フェスに欠かせない“ロック”なTシャツが充実

4匹のイタズラな猫たちがロックバンドふうのロゴにぶら下がったピグメント染めのTシャツ (左)や、マルチーズがロッカーのような稲妻メイクをしたクールなTシャツ (中央)。バンドロゴをイメージした「ラムチョップ」Tシャツ (右) が。友達同士でフェスに行くなら、“ロック”をテーマにしたこんなグラフィックTシャツでお揃いを楽しんでみては?

掲載アイテム

LOOK04

ポップ&カラフルなデザインは
タウンにもレジャーにもマッチ

「ビューティフルシャドー」がジューシーなバーガーや“カリッカリ”のポテト、メロンソーダのスペシャルバーガーセットになって新登場! キャップやソックスまでバーガーセットシリーズでまとめたプレイフルなコーデは、タウンにもレジャーにもぴったり。キャンプやバーベキューで場を盛り上げること確実です。

掲載アイテム

LOOK05

アウトドアグッズとコーデの色合わせで
こなれ感をアップ

アウトドアグッズとコーデを同系色でまとめると、こんなにもこなれた雰囲気に。夜空にきらめく星々の神秘を描いた「テンタイカンソク」シリーズでグッズを揃えたら、コーデもブルー系で統一。ワンポイントが光る「ナガスギルイヌ」のTシャツ+ショートパンツのセットアップに、無地と総柄の両方を楽しめるリバーシブルのハットでリラクシングなムードを満喫して。

掲載アイテム

LOOK06

軽やかなシャツワンピースは
羽織りとしても重宝

パンダやカバといったおなじみの動物とハシビロコウやサーバルキャットなどのマニアックな動物を描いたパターンデザインにリズミカルなドット柄を重ねたシャツワンピースは、白×黒のコントラストが爽やか。無造作に羽織るだけで、颯爽とした涼やかなスタイルが完成。

掲載アイテム

LOOK07

ビビッドカラーのグラフィックTシャツは
コーデのスパイスに

威嚇しても可愛さが勝ってしまう人気者、レッサーパンダを大胆に配したグラフィックTシャツには、北欧のスウェーデンにインスパイアされたポップなカラーリングを採用。今季の注目色でもあるブライトイエローが、夏のシンプルコーデの絶妙なスパイスに。

掲載アイテム

LOOK08

フラワーモチーフのガーリーなTシャツで
華やかさをまとって

可憐な花束を抱く「ビューティフルシャドー」。その腕からこぼれ落ちた花々は、バックにまで散りばめられ、華やかなオーラを放ちます。女性の可愛らしさを引き立てるチャーミングな1枚は、夏コーデの主役に迷わず抜擢。たっぷりとしたビッグシルエットがトレンド感も演出。

掲載アイテム

LOOK09

遊びの効いた技ありデザインで
おしゃれ上級者を印象づけて

〈右〉鳥類の人気者、ハシビロコウがプリントされた総柄Tシャツ。「ラムチョップ」のカラフルなクーラーバッグを彼が持つサンシェードとお揃いにすれば、ふたりの親近感もお出かけ気分も一気に上昇!
〈左〉前から見るとワンポイントTシャツだけど、バックにはゆるタッチで描いた猛獣たちのワッペンが。前後で印象の異なる遊びの効いたTシャツが1枚あれば、おしゃれ上級者を印象づけるのは簡単。人気の野鳥、シマエナガをモチーフにしたキャップにも注目!

掲載アイテム

LOOK10

スタイリング次第で
カジュアルにもモードにも変換可能

路面電車が走るカリフォルニアの街に「ナガスギルイヌ」のファミリーが引っ越してきた! モノクロフォトプリントとイラストのコンビネーションがモダンなグラフィックTシャツは、デザイン性の高い一枚。タウンで着るならブラックジャケットと合わせ、モードにキメて。

掲載アイテム

LOOK11

だまし絵のようなユニークなデザインは
元気あふれるキッズへ!

サコッシュに見立てた大きなポケットをフロントに縫い付けたユニークなTシャツは、肩掛け紐に変身したびよ〜んと伸びる「ナガスギルイヌ」もポイント。可愛いだけでなく、思いきりカラダを動かしたいキッズたちの安全をきちんと配慮したデザインも秀逸。

撮影/勝間田大揮  スタイリング/一ツ山佳子〈SLITS〉
ヘアメイク/森岡ユウスケ メイク/清原キエ 構成&文/小泉円
モデル/ KATYA/LAURA/望月エルビス/SAKURA

close
LOOK01
LOOK02
LOOK03
LOOK04
LOOK05
LOOK06
LOOK07
LOOK08
LOOK09
LOOK10
LOOK11

BACK

掲載アイテム

LOOK01
LOOK03
LOOK04
LOOK06
LOOK07
LOOK08
LOOK10
LOOK11

新着記事