【予告】全店同時開催 !!|会員限定先行SALE 12/12(月)から

夏本番!
スーパーホットなシーズンに
グラニフがおすすめする
Summer T 2022 HOT 100
「はじめしゃちょーの畑」の
Tシャツ100枚動画も公開!

ワードローブの定番だからこそ、何枚も欲しくなる夏のTシャツ。
さりげなくグラフィックがデザインされたものから人と差がつくキャッチーなデザインまで、
グラニフのTシャツバリエーションは千差万別!
“HOT100”と題した、色もデザインも豊富な100枚から今回は24枚をピックアップ。
自分だけのお気に入りを見つけて、夏のおしゃれを楽しみましょう!

「はじめしゃちょーの畑」が
Tシャツ100枚で対決!
スペシャル動画は
7月14日(木)19時頃公開

はじめしゃちょーの畑

はじめしゃちょー、だいちぃ、たなっち、やふへゐ先生、凸、トゥイ、またぞうからなる静岡在住の7人組動画クリエイター。独特な空気漂うVlogの"ゆるさ"は唯一無二。スーツを着たメンバーたちが、自由気ままに過ごす愉快な日常をテーマに日々投稿中。

Character Graphic T ユニークでキャッチーな
グラニフの
「オリジナルキャラクターTシャツ」

【A】ビューティフルシャドーのアイキャッチな目と口がユニーク。ボトムとのワンツーコーデでも遊び心のあるスタイリングが完成します。【B】「いないいないばあ」をする、顔を隠したクマの姿が描かれたキュートなグラフィックデザイン。【C】全身をタイダイ染めのコスチュームでおしゃれにキメたコントロールベアがひと際目を引きます。【D】ながーい胴体が特徴の『ナガスギルイヌ』。その胴体が伸びに伸びてボーダー柄に! デイリーに取り入れやすい白×ネイビーのベーシックな配色も◎。【E】程よいリアルタッチのイラストとカタカナロゴ、さらに色鮮やかなイエローがレトロな風合いを醸すTシャツ。着こなしのハズし役に。【F】シンプルなTシャツの胸元に存在感を与えるハンバーガーとビューティフルシャドーのイラスト。バックには同じデザインをワントーンでプリントした夏らしい配色に。

掲載アイテム

Summer Blue T 暑い夏に清涼感をもたらす
「サマーブルーTシャツ」

【A】北欧の風景フォトにタイポグラフィを施した、爽やかなデザイン。空の色とタイポグラフィの色を統一させ、大人っぽく上品なムードを楽しめる一枚。【B】蒼く美しい羽を広げたバタフライが印象的。よく見ると、羽には森や惑星が投影された幻想的なデザイン。【C】濃淡のあるブルーの配色にウミウシの刺繍が個性的で思わず笑顔がこぼれます。やや長めの身頃やドロップショルダーで今年らしいフォルムも特徴。【D】まるで海を感じるような涼しげなブルーに、キュートなチンアナゴたちがこぞって顔を出す愛くるしいデザイン。【E】タイポグラフィの上を、水の波紋がゆっくりと流れるように描かれた涼感溢れるTシャツ。【F】キャンバスに力強く描かれたブルーの絵の具をイメージ。ドイツ語のタイポグラフィをのせて、唯一無二の存在感を演出しています。

掲載アイテム

Pocket T 個性際立つ
「グラフィックポケットTシャツ」

【A】ディテールにこだわったポケットや、修行を行う忍者のイラストがポップ。おしゃれ度が上がるカラーにも注目! 【B】ストライプのポケットを剥がす、ちょっぴり不機嫌なネコの表情が愛くるしいデザイン。ルーズなシルエットや裾の重ね着風デザインで、一枚でもこなれた着こなしに。【C】ポケットを海に見立て、立体感や水面の見え方にこだわった刺繍デザイン。お馴染み「ビューティフルシャドー」の、ほっこりとリラックスムードを感じられる一枚。【D】ホットスナックの定番である唐揚げが胸ポケットで仲間と企む様子に思わず目が離せません! 【E】ゴロゴロと転がるフルーツのキウイと鳥のキーウィ。飾らないイラストタッチに魅了されるグラフィックは、ブラックユーモアな印象も後押し。【F】大きなくちばしや表情、その佇まいが魅力のハシビロコウが胸ポケットに刺繍された存在感のあるデザイン。爽やかな夏を感じるライトブルーが夏らしい!

掲載アイテム

Creatures T 夏のアウトドアシーンにぴったりな
「生き物デザインTシャツ」

【A】胸ポケットの映えるキリン柄が遊び心を掻き立てます。裾にも施された柄もさりげないアクセントに。【B】バッタやチョウチョ、カブトムシなど馴染みある昆虫たちを温かみのあるタッチと色鮮やかな色彩で描かれたプレイフルなムードの一枚。【C】手書きのタッチで描かれたカンフーパンダや脱力系パンダたちに思わずほっこり。個性的なパンダたちのおかげで、一枚で賑やかなムードに。【D】海の中に飛び込もうとしたり泳いでいる、ペンギンたちの様々なシーンを刺繍で表現。ゆるっとリラックスコーデが完成するビッグシルエット。【E】バックプリントに描かれたのは、イソギンチャクの家に住むクマノミがモチーフです。水彩タッチのイラストと鮮やかな色合いが美しいデザイン。着るだけで夏気分が高まります。

掲載アイテム

撮影/村本祥一<BYTHEWAY> 文/渡辺麻衣子

新着記事