【予告】全店同時開催 !!|会員限定先行SALE 12/12(月)から

2022 Summer Sunshine

青く澄み渡った空に、きらめく太陽。
そんな、キラキラと輝く「Summer Sunshine」をテーマに、
この夏を彩るアイテムをたっぷりお届けします。
タウンはもちろん、ビーチなどレジャーにもおすすめのハッピーなグラフィックは、
アクティブな季節にぴったり!

掲載アイテム
掲載アイテム

LOOK01

表情豊かに並んだ猫のマトリョーシカデザイン。最後の小さいマトリョーシカがネズミという、さりげないワザありがポイント。リラックス感のあるワイドシルエットTシャツ。

掲載アイテム

LOOK02

オリジナルキャラクターの「ラムチョップ」が、前面に大きくプリントされているインパクト抜群の5分袖Tシャツ。胸元には刺繍が施された、カタカナの「チョップ」が光ります。クスっと笑える、大人のユーモアを感じさせる一枚。

掲載アイテム

LOOK03

とぼけた表情が人気の「ビューティフルシャドー」が、夏気分満載のハッピーなTシャツで登場。ひまわりを手にしたキュートな姿は、これ1枚で夏コーデの主役に。

掲載アイテム

LOOK04

パンダやコビトカバといったおなじみの動物のほか、ハシビロコウやサーバルキャットなど少しマニアックな仲間も集合! シャツはパターンデザインの総柄をストライプ生地に配して爽やかに。Tシャツは胸ポケットのパンダとサイドスリットにあしらった総柄切り替えがポイント。

掲載アイテム

LOOK05

鹿やヒョウ、虎やキリン…お花畑でのんびり過ごす動物たち。花や葉などの植物柄とアニマル柄をリンクさせ、幻想的な雰囲気に。ユニセックスなので、おそろいコーデを楽しむのもオススメ。

掲載アイテム

LOOK06

(左)海の住人たちが描かれた、夏にぴったりのTシャツ。ダイオウイカやリュウグウノツカイ、チョウチンアンコウなど、実物はちょっと怖い深海生物たちを最小限のタッチでゆるく表現。
(右)海中の深くをゆうゆうと泳ぐ巨大な魚影が描かれたTシャツは、水彩のにじみやグラデーションを使って、海の透明感と深淵さを表現した一枚。カラフルな抽象画風デザインのレジャーシートに寝転んで、休日のお昼寝タイムを満喫。

掲載アイテム

LOOK07

ビーチやプールサイドなどに映える、色鮮やかなグラフィックアイテム。
(左)総柄シャツは、花をモチーフにカラフルなピクセルで構成した視線が集まるグラフィカルなデザインに。
(右)バックプリントTシャツは、さまざまな種類のクマノミがモチーフに。

掲載アイテム

LOOK08

居心地の良い、小さな庭をイメージしたデザインのワンピース。伸びやかに育ち、咲く草花。この庭には猫やうさぎ、てんとう虫、などが穏やかに暮らしています。軽やかさを演出する裾のジグザグデザインのシルエットもポイント。

掲載アイテム

LOOK09

スイカで遊ぶビューティフルシャドーのデザインは、鮮烈な赤色がアクセントに。ひんやりとした感触が伝わるグラフィックデザインが、涼しげなビブ&ロンパースです。

掲載アイテム

LOOK10

寝転んで、こっちを向いて、ほんわかして…ボーダーの上にゴロンと横たわるさまざまな表情のあざらしが可愛いワンピース。マリンテイストのセーラーカラーデザインもポイント。

掲載アイテム

LOOK11

雨の日が楽しみになりそうな、ポップな表情の折りたたみ傘。カラフルなグラフィックやキュートなキャラクターなどお気に入りの1本を見つけて、憂鬱なレインシーズンをハッピーに乗り切って。

close
LOOK01
LOOK02
LOOK03
LOOK04
LOOK05
LOOK06
LOOK07
LOOK08
LOOK09
LOOK10
LOOK11

BACK

掲載アイテム

新着記事