Passion, Action, Fashion!

何着る? どこに行く? 何をする???暑さもやわらぎ、
そんなワクワクする気持ちが高まる季節、秋。
自分らしいお気に入りアイテムを見つけて、
ファッションもライフスタイルも自由な発想で楽しむのがおすすめ。
今シーズンは「Passion, Action, Fashion!」をテーマに、個性豊かなグラフィックアイテムがラインナップ。
この秋も好きな生き方をしよう! 好きな服を着て。

掲載アイテム

LOOK01

巨大な恒星、広がる星雲、輝くあまたの星々。壮大なる宇宙をイメージし、これまでにないスケールが大きな「コントロールベア」がデザインされた長袖Tシャツ。ちょっとシュールなテイストも、また魅力。

掲載アイテム

LOOK02

折り紙を自由に破いたり折り曲げたりするイメージで、動物たちを表現したユニークなスカートが主役。裏地プリントがポイントのブルゾンに合わせて、秋らしい大人のポップ感を演出。

掲載アイテム

LOOK03

総柄とワンポイント刺繍の2パターンを楽しめるリバーシブルブルゾン。ヒョウ柄はよく見ると実は“オバちゃん”になっているという、ユーモラスな仕掛けに注目。ふんわりとした印象的なフォルムのパターンデザインも、こだわりポイントです。

掲載アイテム

LOOK04

ベーシックな長袖シャツに山や樹木、夜空、湖など、自然の風景をインクのにじみを利用して表現。鮮やかな色味のハーモニーや、偶然による色の変化など、さまざまな色彩の楽しさが詰まった一枚。

掲載アイテム

LOOK05

「…えっ!?」と驚き固まる表情のネコが、背中にズラリ。アート作品などで使用される、写真をネガポジ反転させる手法でネコを表現したユニークなグラフィックデザイン。ネコ好きにはたまりません!

掲載アイテム

LOOK06

胸ポケットで、さらさらっとペンを走らせる「ビューティフルシャドー」。インクで服のパーツを描いている、相変わらず自由奔放な彼らの表情がポイントのトラッカージャケット。ゆったりとした身頃にドロップショルダーが、トレンド感を醸し出します。

掲載アイテム

LOOK07

チョップを繰り出すことでおなじみ「ラムチョップ」の羊が、この秋はカンフーをマスター。華麗なるカンフーポーズを披露している背中のグラフィックが、インパクトたっぷり。

掲載アイテム

LOOK08

(右)白い靴下を履いた黒猫が思いおもいに過ごしているキッズワンピース。たわむれたり、伸びをしたり、寝そべったり…自由で生き生きとしたタッチで、気ままなネコの魅力を表現。(左)インクのにじみで自然の風景が色鮮やかに描かれたロンパースと、カラフルなパレットデザインが目を引くビブ。小さなアーティストにぴったりの一着です。

掲載アイテム

LOOK09

カラフル&大人ポップなソックスが、豊富なデザインバリエーションで登場。ついついダークトーンになりがちな秋冬の装いに、足元で自分らしい遊び心を効かせるアクセント小物として活躍します。ご自身用はもちろん、ギフトにもおすすめ。

掲載アイテム

LOOK10

仕事や勉強が楽しくはかどりそうな、ステーショナリーシリーズ。書き心地がなめらかなダブルリングノート。手帳や手紙のデコレーションはもちろん、プレゼントのラッピングにも便利なマスキングテープ、軽量かつすっきりフォルムで書き心地抜群のボールペン。用途に合わせて、お気に入りのグラフィックアイテムを使い分けるのも◎。

close
LOOK01
LOOK02
LOOK03
LOOK04
LOOK05
LOOK06
LOOK07
LOOK08
LOOK09
LOOK10

BACK

掲載アイテム

新着記事