着用スタッフコメント
レッド×ブラックコーデ!!
[Tシャツ:SSサイズ]
綿100%のものになるので、丈夫かつ着心地が最高なアイテムです!!
絵柄が真ん中に大きくあるだけで、コーデに華やかさをくれるアイテムとなっております!!
ピッタリ目にきたかったので、SSサイズを選びました。
[パンツ]
片足に柄がしっかり入っているタイプのもので、それだけでも足を長く見せてくれたように感じます。
ショートブーツの中に裾をしまっても、出しても、どっちも可愛く来ていただけるアイテムとなっております!!
[キャップ]
自分好みの大きさに変えて、被っていただけるアイテムです。
大きさを調節できるので、お子様も着帽していただけます。
[バッグパック]
大きく口が開くタイプのリュックなので、中身を探しやすいと思います。
また、横にもチャックが付いているので、ペットボトルや水筒などの取り出しはとても便利になります!!
[ウォレット]
四角いタイプのお財布で、中のコインケースが見やすくなっているので、コインの取り出しがとてもスムーズになると思いす。
中までこだわって作られているので、お財布を開けた瞬間も気分を上げてくれるアイテムです。
☆グラニフのアイテムをお洗濯する時、裏返してネットに入れていただくと絵柄が長持ちします。
※スタッフ個人の感想です。
※リンクにないものは私物になります。