着用スタッフコメント
ゆったりコーデ!!
☆ワンピース:Mサイズ(ウィメンズ)
シルエットを真っ直ぐ見せてくれるアイテムです。横にスリットがある事で、女性らしさを存分に引き出してくれるアイテムだと思います。
生地は綿100%なので、肌触りがとても良いアイテムです!!
これ一枚でコーデが完結するので、ゆっくりしたい日におすすめなアイテムです!!
☆キャップ
自分好みの大きさに変えて、被っていただけるアイテムです。
小さなお子様とシェアし合いながら使っていただけます!!
ワンポイントなので、どのようなコーデにも合わせやすいと思います!!
☆ミニポーチバッグ
2個セットになっているバッグで、取り外しも可能なので気分に合わせて使っていただけますし、取り外す事でポーチになったり、ショルダーバッグ・ハンドバッグにも代わるアイテムになっております!!
これ一つでいろんなコーデを楽しんでいただけるのが魅力なアイテムです!!
*グラニフのアイテムをお洗濯する時、裏返してネットに入れていただくと絵柄が長持ちします。
※スタッフ個人の感想です。
※リンクにないものは私物になります。