着用スタッフコメント
Tシャツ Sサイズ
ワンポイント刺繍でおしゃれに格好良く着られる2パックTシャツ。今回はホワイトを着用しました。
普段よりゆったりシルエットにしたくて、ジャストサイズからワンサイズ上げたSサイズに。
やわらかくて肌触りが良いので、着心地がとても良いです。
キャップ
古着風で雰囲気抜群なキャップ。
シンプルなコーデに一癖を加えます。
ショルダーバッグ
半月型で身体にフィットするショルダーバッグ。
底が拡張できるので、出先で荷物が増えても大丈夫◎
チャームを付けれるところがあるので、お気に入りの子とおでかけしましょう!
※スタッフ個人の感想です。
※着用アイテムにリンクがないものはスタ
ッフ私物です。