着用スタッフコメント
全体的にミルクグリーンとオレンジのバランスがかわいいデザインです!
半袖パーカーはフロントとバックのプリントが目を引くだけでなく、ロゴの刺繍もアクセントになった素敵なデザインです!
フードにも刺繍が入っており遊び心満点です。
薄手の生地感なので暑い時期でもさっと着ることができそうです♪
紫のキャップには大きな刺繍が入っています!
サイドやバックにもデザインが施されており、360度どこから見てもかわいいアイテムです◎
ショルダーバッグも両面に大きく刺繍が入っていて存在感があります。
底にチャックが付いておりマチが広がるので使う日によって容量の調節ができます!
※スタッフ個人の感想です。
※着用アイテムにリンクがないものはスタッフの私物です。