着用スタッフコメント
★ラムチョップフェス開催中2★
【Tシャツ S】
レトロ可愛いリンガーTシャツ♡
瓶ミルク柄も良いよね⤴
やっぱり「いちごミルク味」かな〜(笑)
BIGシルエットなのでSサイズでも、お尻までカバー。
夏肌に、綿100%の優しさ◎
【シャツМ】
シアー感のシャツ登場!
見た目にも涼しい♪
柔らか素材で、レイヤードもお任せ☆
【バケットハット】
ラムがワンポイントのバケットハット。
アジャスター付きで調節可能。
【ぬいぐるみ】
モッフモフの㌢縫いぐるみ。
沢山ハグちゃおう♫
【チャーム】
カラビナ付きだから、好きな所に付けてお出掛けしましょう♪
#ラムチョップ コーデ
※スタッフ個人の感想です
※着用アイテムにリンクが無いものはスタッフ私物です