着用スタッフコメント
ラムチョップコーデ♡
【Tシャツ:Lサイズ】
何味がいいかな?
ビッグシルエットトリムTシャツです!
さらっとしたコットン100%素材◎
襟と袖口のリブ配色がアクセント♡
バッグ刺繍がとっても可愛いアイテムです!
Lサイズはかなりゆったりめでした!
【パンツ:Lサイズ】
サラッとした肌触りで軽くて涼しい♡
リネンライクビッグショートパンツです!
ウエストはゴムが入っていて、ドローコードでサイズ調節も可能◎
ラムチョップ刺繍がとっても可愛いアイテムです♡
Lサイズでぴったりサイズでした!
【バッグ:フリーサイズ】
普段使いにピッタリなバッグパックです!
前面には大きなファスナーポケット付き♡
内側にもオープンポケットやペンホルダーキーフックまで付いています!!
背中側の背面にファスナーがあり、背負いながらでも荷物を取り出せてとっても便利なアイテムです♡
\インスタグラム投稿中!/
コーディネートや趣味、ちょっと変わった投稿など色々配信しています!
是非遊びに来てくださいね♡
プロフィールページよりご確認ください!!
是非ご覧いただけると嬉しいです♡
※紐付けの無い商品はスタッフの私物です。
※あくまで個人スタッフの感想です。
↓↓他のデザイン・サイズもあります↓↓