着用スタッフコメント
着用サイズ Mサイズ
パンツのみLサイズ
夏に大活躍の接触冷感シャツと合わせたイカクコーデです。
男女兼用で着用頂けるパジャマパンツも、
ロング、ショート丈で発売中です。
シャツは、胸に大きなメッシュポケットが付いておりデザインも可愛いです。
比較的シンプルめなデザインで、
バックは下に少しデザインがあるくらいです。
色味も落ち着いていて、
男性の方でも着こなしやすいです。
Tシャツは、スタンダードな形の作りで、
普段着用のサイズでちょうどよく着こなせます。
1枚でも可愛く着こなせるデザインTシャツですが、前プリントなので上にシャツなど羽織ってもおしゃれに着こなせます。
パンツは、ウエストゴムになっているので
楽に着こなせます。
ルームウェアとしても使えますが、
もも周りがゆったりでストレートな形で、
普段着のストライプパンツとしても使えます。
ポケットの部分が配色違いになっているのが可愛いです。
※あくまでスタッフの感想です
※記載アイテムがない、着用アイテムにリンクがないものはスタッフの私物です。