着用スタッフコメント
Tシャツ SSサイズ
ちょうどいいゆったり感のボクシーTシャツ。
前はシンプル、後ろ可愛いの絶妙なバランスが流石グラニフ。ウィメンズのきれいめなパンツとも相性◎
パンツ Sサイズ
軽くて伸びて着心地さわやかな夏の主役パンツ。
縦のラインと裾のカットで脚長をすっきりみせてくれます。裾のアイスボン可愛いとみていたらコーンが飛び出てて悶絶しました。
キャップ
後ろ姿もっと可愛くしてくれるリボンキャップ。
カジュアルが好きだけど、可愛いも取り入れたい、そんな貴方にぴったり♡
サンダル Mサイズ
足のサイズ24cmの私はMサイズがいい感じでした。
スポーティだけど、きれいめにまとまっているので様々なコーデに合わせやすいです。
ぬいぐるみ
なんだかゆるっとしたラムチョップがぬいぐるみになりました。ゆるっとの再現具合がとても良いです。
※スタッフ個人の感想です。
※着用アイテムにリンクがないものはスタ
ッフ私物です。