着用スタッフコメント
Tシャツは、コットン100%でお肌に優しい◎さらっと一枚で着たくなる軽やかな着心地です♪身幅は広め、着丈はやや短めのボックスのような直線的シルエットが特徴的!ほどよくリラックス感がありながら、ワイドパンツからすっきりしたボトムスまで自然に合わせやすいバランスです★
シアービッグシルエット半袖シャツは、程よい透け感が特徴的★男女問わずご着用いただける、透けすぎないシアー感がオシャレです◎生地が薄めなので、暑い日もサラッと着ていただけます♪
ベイカーパンツは身長152cmでSSサイズがぴったりですが、少し余裕を持たせてSサイズを着用しました!ウエストがゴムでとても履きやすいのが嬉しい◎サラッとしていて履き心地抜群!夏でも使いやすそうです♪
※スタッフ個人の感想です
※着用アイテムにリンクがないものはスタッフ私物です