着用スタッフコメント
【ボーイッシュイカク】
【リネンライクビッグシルエット半袖シャツ】Lサイズ
サラッとしたリネン風の生地で夏でも涼しげ!若干の透け感がありますが、ネイビーはほぼ気になりません。
Lサイズをメンズっぽく着用しました。
【ビッグプリントTシャツ】XLサイズ
スタンプを押したような派手で可愛い夏にぴったりなTシャツ。
しっかりとインパクトがあるのでコーディネートの主役に。あえて大きめに着用して目立たせました。
【クールタッチデニムハーフパンツ】Mサイズ
薄手で接触冷感生地のデニムハーフパンツ。
履いた瞬間ヒヤッと冷たく夏場でも快適に過ごせそうです。
Mサイズだと腰履きで落ちてこないくらいのサイズ感です、