着用スタッフコメント
ビックなTシャツ重ね着がおすすめ〜サンダルで夏感〜
切替Tシャツ:サイズS
横幅大きめ!普段Lが好きな方も十分なサイズ感です。丈間もう少し欲しければ、ワンサイズあげるのもいいかも!
デニム:サイズXL
デカ目に履くのがわたしのおすすめ。丈が余るのでロールアップして使います。
サンダル:サイズM
ぽちっとシャドーデザイン。真っ黒なので何にでも合わせやすいです‼︎
ミニポーチ
ちょっとそこまで〜で使いやすいポーチ。必要最低限入れてお出かけ◎
※スタッフ個人の感想です※着用アイテムにリンクがないものはスタッフ私物です