着用スタッフコメント
『クールなアロハシャツコーデ』
ラムチョップフェス開催中〜!!!
〈アロハビッグシャツ M〉
ゆったりシルエットのオープンカラー半袖シャツです。
軽量で快適な着心地◎
ラップパンツと合わせて、クールに着てみました!
〈ラップパンツ M〉
表面感のある楊柳生地を使用したイージーパンツです。
フロントのラップデザインがトレンド感がありますね〜
〈ジップウォレット〉
ラウンドジップの2つ折り財布です。
コンパクトながら収納力もバッチリ◎
ギフトにもおすすめのアイテム!
※スタッフ個人の感想です。
※着用アイテムにリンクがないものはスタッフ私物です。