着用スタッフコメント
みどりみどり‼︎〜ナガスギルイヌとお散歩コーデ〜
フロントポケットショートパンツ:サイズXL
膝下にくる前のポケットが可愛いすぎる緑のカラーをふんだんに使われています。差し色になるナガスギルイヌが可愛い!
ジップTシャツ:サイズM
ビンテージの風合いがたまらない。他と差がつくアイテムTシャツ長めに見せちゃいます。
Tシャツ:サイズL
フロッキー部分が可愛くてたまらない。2匹で一緒に寝ている姿が愛おしい。。。
チャーム
カバンにつけるとテンション上がります。少しのアイテムで毎日を楽しんで!
※スタッフ個人の感想です※着用アイテムにリンクがないものはスタッフ私物です