着用スタッフコメント
Tシャツを主役にした、ラムチョップっぽコーデです♪
お出かけスタイルにいかがでしょうか?
○Tシャツ(S)
柔らかい生地で着心地のいいTシャツ。
スタンダードな形なので、普段着用しているサイズで問題はなさそうです。
○バッグ
大きめで沢山入るため、普段使いにはもちろん、旅行でも活躍してくれるアイテムです。
柔らかいクッションが着いているのもポイント☆
○シュシュ
ボリューム感のあるシュシュで、夏のコーデのワンポイントになってくれます。
他のカラーもあるので、お友達とのお揃いなどにもオススメ◎
※スタッフ個人の感想です。
※着用アイテムにリンクのないものはスタッフ私物です。