着用スタッフコメント
【春の水色コーデ】
お久しぶりです、お元気ですか?みしまです
今回はウィメンズの新作シアーシャツを使って春っぽいデニムコーデを組んでみました。
水色の中でもチョコミントっぽい、グリーンが混ざったような爽やかな色のコーデです。
個人的に好みドンピシャの色なこともあり、とっても気分が上がった撮影でした。
この日は帽子も靴も真っ黒だったのですが、ちゃんと爽やかさが消えなかったのも感動!
それではどうぞ◎
【フード付きシアーシャツ】…ウィメンズMサイズ
チェック柄のフード付きシアーシャツ。
色味が春っぽくて可愛い!
わたしが着たのはチョコミントのような、水色と緑を足して2で割ったような爽やかな色味です。
イエベ春さん大優勝カラーだと個人的に思います!
生地もかなり薄手なので羽織として着るのはもちろん、
これの上にニットやSWを重ねてもよし!
1枚持っていれば幅広く春コーデを楽しめる優れもの◎
レイヤードコーデ好きさんにもめちゃくちゃおすすめ!
前と後ろにアイスボンがさりげなくいてくれるのが愛おしい1枚です。
3色展開。(イカクグレー、ビューティフルシャドーライトブルー)
【半袖スウェット】…ウィメンズSサイズ
Tシャツ感覚で着られるスウェット。
肩が落ちたデザインなので、上半身のシルエットがとても綺麗に見えます。
オーバーサイズで作られてる感じはなかったです。
私はいつものサイズを選んで丁度よく着られましたが、
小柄な方は少し大きい…?と感じる方もいるかも。
アイスボンが真ん中に刺繍で大きめに表現されてるんですが、
色が薄いのでそこまで主張は激しくないです。
オフホワイトの生地にと差し色の水色が映えて、これまた爽やか!
着ただけで間違いなく肌の透明感が上がってくれるトップスだと思っております◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※スタッフ個人の感想です
※タグ付けされていないものはスタッフの私物です