楽しいイベントが目白押しで気持ちも盛り上がる季節がやってきました。
そんなシーズンにグラニフが掲げるテーマは「Smile! Smile! Smile!」。
家族やパートナーとゆっくり過ごすのもよし、気心知れた仲間とホームパーティーをするのもよし。
そんな季節にあふれる笑顔を。ハッピーな季節を盛り上げる、さまざまなグラフィックアイテムを提案します。

掲載アイテム

花や鳥モチーフを組み合わせた、シンメトリーなレース柄のニットフリースアウター。
繊細で上品な印象と、裏側のボアが優しい温もりを演出します。

掲載アイテム

鋭い眼差しで日本刀を抜くサムライビーバー。ビーバー×日本文化の意外な組み合わせが新鮮なイラストを施した長袖Tシャツ。
グラフィカルなクッションに囲まれ、おうち時間を豊かに彩ります。

掲載アイテム

思わず触れたくなるボアのアイテムに、愛嬌のあるパンダをデザイン。
ころころ転がったり、自由気ままに遊びまわる姿がなんともキュート!

掲載アイテム

胸元の惑星ネコ刺繍デザインがポイント。
惑星爆発から子猫が飛び出す、雄大なネコネコ銀河柄を描いたユニークで楽しいリバーシブルブルゾン。そう、この世界はネコでできているのです!

掲載アイテム

渋いおじさまたちの線画をジャカードで表現したグラフィックニット。
デザイン性が高いニットは、アートを身につけている様にコーディネートを楽しめます。

掲載アイテム

ポケットの切れ目から手足を出し、「ビューティフルシャドー」の人形がひょっこり出現。遊べるスウェットでおそろいコーデした、パパとボクのいつもの週末がちょっと特別な1日に。

掲載アイテム

アニマル模様のポケットをよく見ると、顔をのぞかせる動物たちのイラストが。胸元には青い鳥の刺繍を施し、動物達の魅力が詰まった見た目も楽しいモコモコのボアパーカー。

掲載アイテム

シャツ&ボトムスのトロンプイユデザインのロンパース。
襟付きでクラシカルなエッセンスは、おうちだけでなく、お出かけにも活躍。
サスペンダーのボタン部分には、鍵穴から足を出して侵入を試みるビューティフルシャドーが楽しさを表現してます。

掲載アイテム

威嚇ポーズが可愛らしいレッサーパンダのグラフィック長袖Tシャツ。
グラフィックデザインが映えるマグカップやボウルで、ハッピーな朝食タイムを。

掲載アイテム

“雪の妖精”の愛称で親しまれている野鳥、シマエナガをモチーフにしたトートバッグ。小さく収納できるパッカブル仕様で、買い物や旅先などで大活躍。
ラフなタッチと上品なベージュピンクが優しい雰囲気で日常に溶け込みます。

掲載アイテム

大切な人へのギフトや、自分へのご褒美にぴったりなトートバッグ&スニーカー。思わず笑顔になるグラフィックキャラクターで、コーディネートのハッピー感をアップ。

掲載アイテム

インスタントカメラで撮った「コントロールベア」を、パズルのように並べた長袖Tシャツ。バケットハットを合わせて、大人ファニーな可愛さを堪能。

掲載アイテム

フードをかぶると、よちよち赤ちゃんペンギンに変身!ふんわりボアポケット部分にはカラフルなお魚をプリントし、こだわりのディテールもポイント。

笑顔のそばにはいつも誰かがいる。大好きな人たちとゆっくり過ごすシーズン、グラニフは、そこに寄り添う楽しくてワクワクするようなグラフィックアイテムを提案いたします。

close
LOOK01
LOOK02
LOOK03
LOOK04
LOOK05
LOOK06
LOOK07
LOOK08
LOOK09
LOOK10
LOOK11
LOOK12
LOOK13

BACK

掲載アイテム

新着記事