アプリ初回ダウンロード特典・500円クーポン配布中
アイテムを探す
コンテンツ・サービス
お問い合わせ・その他
お知らせを表示するにはログインが必要です。 ログイン
<デザインについて>世のおじさんファン必見!渋くて落ち着いた、かっこいいおじさまたちを線描で表現した総柄デザイン。めくるめくハイ/ミドルエイジの世界、どっぷりはまってみませんか?<商品について>・プラスチック製のクリップ。・カラフルな本体にオリジナルのグラフィックプリントが楽しいデザイン。・ギザギザのはさみ口でしっかり掴めるので、メモや書類はもちろん、コーヒーやお菓子の袋止めにもおすすめ。・大きく開く仕様なので、厚みのある雑誌やノートのブックマークとしても使用できます。
兵庫県神戸市出身。大学で工業デザインを学んだのち、電機メーカーに入社し、プロダクトデザインを担当。並行してイラストレーションを制作する。いつもの暮らしをちょっと楽しくする日用品を、グラフィックを通じて作ってみたいという思いから、2015年グラニフに入社。以降、インハウスデザイナーとして商品のグラフィックなどを手がける。 ドローイングや水彩、ちぎり絵、ペイントなど、表現する内容に合わせてさまざまな手法を用いて、着る人や見る人の気持ちがふわっと軽やかになるものを目指して制作している。
眼鏡、ひげ、ハンチングやベレー帽、パイプ...年齢を重ねたからこそ似合うおしゃれがある。新聞を読む、公園をウォーキングする、アコーディオンを弾く、レコードを聴く、老舗の喫茶店を訪れる、皮小物を手入れする...年齢を重ねるからこその楽しみがある。ナイスミドルエイジ!
送料:440円 購入金額5,000円以上で無料・店舗受取なら送料無料